配当代もきたし、株主特典も来たのでともかく株式運用はやめられないな?って思ってる筋道

今日は、配当金がやってきました。そんなに期待はしていなかったのですが、シーティーエスってみずほ銀行からで3000円を超える配当金。みずほ銀行はダラダラで700株も購入しているので、それなりにまとまった配当金になったなぁなんて思っているところです。コツコツ積み立てて見る物質ってより大切ですよねぇ。これまで頑張って積み立ててきた本人偉いなぁって思ってしまいました。今後も配当金の会得予算を増やしていくために頑張ろうって思っているところです。
そうしたら、八洲電機ちゃんから株主特権が届きました。ますます欲しかったのですが、ジェフグルメカード2000円当たりだ。200株で2000円当たりとなった結果、頑張って買い高まりしたので値上げで嬉しいです。ユーザーちゃんではこれくらい大したことないって人も多いかもしれないんですけど、個人的には相当エライイメージなので、へそくりを受け取ったイメージもあって嬉しいですね。それでも、大してファミレスとか行かないので、金券店頭で売ってみようかな?なんて思ったり。へそくりにした方がお財布が潤っていいかもしれないって思ったりやるところです。常に特権を使うことばかり考えてしまいますが、換金してみるのもいいかもって思ったりしちゃいました。とりわけ特権がくると食費も省エネになるし、ありがたいです。ますます頑張って株式投資をして不労所得で生活できるようになりたいなって思います。それでは1000万円目指していて、ブランク445万円なので短く目標に到達したいなって思ったりもしていらっしゃるところです。こちらの公式HPもご覧になってみましたか?

「あらゲスト細かいのね、折れちゃいみたい」って一度は言われてみたい

腹筋を通しても腹部が何だかきゃしゃになりません。
調べてみると今の腹筋動作の戦法が間違って居るくさいのです。

異なると言うか、正確にはよく効果的でないやり方になっているようなんですよ。

私がいつもやるのは、寝転がった言動になって、膝を立てて、丸々ヨイショっと体躯を起こす物質。
学校の勉強で習ったやり方丸ごとを実践していました。

但し腹筋は、およそ30度曲げるのが金字塔効率よく、それ以上では腹筋以外のところにパワーが散ってしまうのだとか。
ですから何度やっても影響が一心に表れて欠けるんですね。

で、腹筋動作も良いけど、腹部を鍛えたいならプランクの方が時間も短くてお手軽だという書き込みを見つけました。
うつぶせになったランクから、肘から先々というつま先でボディを持ち上げ支えて静止始めるだけという物質。
これを一日に10秒間だけやれば可と言うことなのです。

単に10秒ぽっちで鍛えられるのかなと思ったのですが、これが随分腹部にくるんです。
単に10秒で息づかいがいくぶんあがりましたよ。

もう腹筋をバッキバキに割ろうとするような他人だと、5パイ以上続けたり講じるそうなんですけどね。
あれを5パイって、私には無理ですよ。
だって5パイって300秒ですよ?30ダブルですよ?
10秒で思いっ切りくたびれるのに、300秒も続けたら筋肉痛になっちゃいますって。

それでも連日続けたら出来るようになるんでしょうか?
ムキムキになる考えは無いんですけど、腹部がペタンコのスリムなボディに生まれ変われるならほんのり頑張ってみようかな?

一旦、いきなりは無理だからやむを得ず今は10秒を余裕でクリアできるようになるところからやる事例に決める。コッチのサイトはご覧になりましたか?

ふらっと立ち寄ったデパートで意図にない買いものをする

衣裳を買いに地元の繁華街路をめぐってみました。冬に向けて暖かくて動きやすいジャンバーものの気軽に着れる少ないものを購入して、どこかで食生活して戻るつもりでした。途中で便所に行きたくなり、近くのデパートに立ち寄ったポジション、北海道物産展が行われておりました。私も北海道には行ったことはないのですが、物産展はとことん行っていましたが最近は何故か行かなくなっておりました。

久しぶりに見ておこうって覗いたポジション、大反響で混雑が凄い、あるくのもマジでしたが、独特の趣きが買い込み欲を掻き立てます。ただし、今日は案件が違うことを意識しないと最適出費にもなりそうです。あちこちで行われている試食を楽しむことにしました。

さすがに試食させてもらえるだけあって何を食べても美味しいものだ。店員さんの批評にもキャパシティーが入り、私もうなずいては視線を見せるようなそ振りで購入しない戦術にしました。より大きな物産現場なのでこのやり方で正午を済まそうかといけない霊感までしてしまいます。

ただし異様に食べたくなったのがかにの乗ったお弁当でした。見た目にもすばらしく、必ずしも食べたくなり、何しろ購入してしまいました。夜のおつまみにコロッケなども購入して勢いがついてくるのが自分でも頷ける気がします。

最もこういう独特の趣きに流され、いくつか購入してしまいましたが、家で食べ始めると面持ちがほころんで来るぐらい旨いだ。わずか出費が増えましたが、時々立ち寄るといった楽しくなるデパートの物産展だ。スライドドアは便利ですね♪